NEO HIMEISM

2017年03月27日(月)07:03

くもり

昨日はあれから仕事行ったら事務所で言われた。けど、昨日はもう絶対5時で帰るって思ってたんで5時と答える。最近では事務所でも声かけられるようになったよなあ。まあ、聞かれるのは悪いわけじゃないんで、時にはやってもいいって思う時もあるから、そういう時に言われればやってもいいんだけど。ここしばらくは体調があんまりよくないんで、5時で帰りたい。なので今日も5時で帰るつもり。

今朝のガクトさんの日記、ラインのスタンプのこと書いてて、わたしもついったーで「こんな上司現実ではいない」って呟いた気がする。ガクトさんも「『こんな課長いるかぁ!』と仲間からクレームの嵐だ。」と書いてた。「このブログを楽しみに読んでいる読者の上司に対する当てつけとして使ってくれれば幸いだ。」とも書いてるけど、わたしはラインしてないんで使ってはいないんだけどね。日記は楽しみに読んでますよん。(笑)





inserted by FC2 system