NEO HIMEISM

2017年03月26日(日)10:48

晴れ

昨日は昼からいざ書こうと思ったのだけど、ある事柄を確認するために過去のガーディアンをざざっと読み返してたのだけど、ざざっとでは見つからなかったなあ。おかげでそれに時間取られて、ちょっとしか執筆できなかった。録画してたものも見れなかったし。はあ。今度シリーズ通してしっかりと読み返してみないとなあ。それも早々に。そうじゃないととっとと書き進められない。夜は旦那さん戻る。そうそう、昨日は遊びに出た息子が帰ってきたら、頭がスッキリしてた。散髪行ったみたい。

今日も旦那さん一本で夜帰るんだけど、わたしも5時で帰ろう。どうも疲れが取れない。明日も帰りたいな。火曜は帰らないといけないけどね。夜一だから。でまあ、今朝は6時半に旦那さん起きちゃったんで、わたしもやっと今日記書いてんだけど。そしたら、リビングの蛍光灯が突然消えた。どうしようもないんで、9時前にトライアルに買いに行った。旦那さんが起きててくれてよかった。なんという偶然。蛍光灯、意思あるんじゃないのってくらいに。





inserted by FC2 system