NEO HIMEISM

2017年03月25日(土)07:18

くもり

昨日はNさん出てきてた。タイムカード押しに事務所行ったら、いきなり聞かれた。思わず「5時」と言ってしまった。でも5時にしてよかった。他の5時組もそうだったから。でも、昨日はマジ忙しくて、体調不調でYクラさんも帰ってしまってたし。わたしはSの応援。なので、5時になったらSダさん一人、KもMシタさん一人。まあ、誰か一階から戻って来ただろう。

今朝も体調よくない。はあ。毎日寝起きがよくなくてゲンナリする。今日は息子は病院だからお休み。買物は午前中に行けるかな。済生会も。だとしたら昼から執筆しなくちゃ。できればいいけどなあ。録画してるものも見たいし。でも体調がー。ガクトさんの今朝の日記に書かれてたリセットのための酵素ダイエットは、さすがにできないよなあ。





inserted by FC2 system