NEO HIMEISM

2017年03月22日(水)07:26

晴れ

昨日は応援だからか声はかけられなかった。まあ応援先で「今日は?」と聞かれ「5時」とは言ったけど。昨日の応援はZだった。旦那さんが夜一じゃなきゃ半までしてもよかったんだけどね。というか、仕事中にケータイが鳴って、それが弟の嫁さんからだったもんだから、ドキドキしながら出た。まさか…と思うじゃない。そしたら、実家の家のカギのことだった。今、業者さんにカギを渡してるから、母から預かってたカギを返してってことだった。はあ、ほんとマジ心臓に悪い。母に何かあったって思うじゃないの。今でも思い出すとまだ動悸が。で、夜にMが取りに来て、渡したんだけど、また弟の嫁さんから電話が。またしてもドキドキ。カギのことで、だったんだけどね。

さて、今朝のガクトさんの日記で「人間は長く生きれば必ず病気もするし怪我もする。」なんて書いてた。なんだかなーガクトさんが日記で何か書くたびに、なんかわたしに対して含みがあるような気がしてならない。それはまあ前からそうだったんだけど、たぶん、ただの妄想ではある。わたしの書いたものをチェックしてるなんてそんなことはないだろうし。ただ、そのおかげで、わたしも少し前向きになれるわけで。やっぱガクトさん、あなたはわたしにとって救いの神。わたしより先に逝かないでね。(縁起でもない)





inserted by FC2 system