NEO HIMEISM

2017年03月17日(金)08:06

晴れ

昨日は声かけられたので半で帰る。今日は5時で帰る。天気いいんだけど、息子も早く帰るシフトみたいだから。それにわたしも疲れてるし。どうせ日曜は半で帰るだろうから。

ガクトさんのMVだけど、あのあと考えてみたら、「光の乙女」の最初のシーン、しもらーが邪神教徒たちを切って切って切りまくるところに似てるよなあって。しかも、MVでも少女が剣を持って切りまくってたでしょ。まんまだよなあと思ったんだよね。あと、その少女が自分を刺すようにした少年って、月下のマチアスみたいだし。って、またしても妄想入ってます。ガクトさんがわたしのガーディアンシリーズ読んでくれててーって。ないない。ただの妄想。でもね、こういった妄想ができるくらいに、ガクトさんの言動がわたしに夢を見させてくれるわけで。これって他の人とではなかなかないできごとなんだよなあ。ガクトさんはよくサプライズするみたいだけど、わたしもしてもらってる気分になれるんだよね。こういうことがあるから離れられない。とはいえ、昔みたいな依存はしないと思う。そうじゃないとダメだよね。依存はよくない。





inserted by FC2 system