NEO HIMEISM

2017年03月14日(火)07:18

くもり

昨日は無事5時で帰る。ずっとSで応援。今日は旦那さんが夜一だから絶対に5時で帰る。今朝も体調あんまりよくない。てか、寝起きが最悪。毎日、寝起きはよくないなあ。はあ。

今朝のガクトさん日記を読んでて、あーなんか、ガクトさん、リアルハーレクインやっちゃってんなーと思った。外国に住んでてさ、朝はトレーニング、シャワー浴びて、車でドライブ、夜は仲間と食事しながらビジネスの話、その後は仲間とポーカー。やーまんまハーレクインのヒーローの暮らしそのもの。ただ、ガクトさんの場合は恋愛がどうなってんのかわかんないんだけど。まあ、それなりに知らないとこでハーレクインばりの恋愛模様してんだろうな。それにしても、ガクトさんって雨好きだったんだ。わたしはあんま好きじゃない。とくに今は雨だと移動に苦労するから。

さて、わたしは物語でハーレクインを堪能しよう。(笑)





inserted by FC2 system