NEO HIMEISM

2017年03月12日(日)08:40

晴れ

昨日はあれから少しだけ「太陽の刻印」の続きが書けたけど、ほんのちょっとしか書けなかった。ついね、テレビ見ちゃってさ。そしたら、録画してた例の明日結婚しますだったっけ、あのドラマもたまってたから見なくちゃと思って。あーほんとあのドラマ、ヒロインの西山だったっけ、まりあちゃん?あの子は好きなんだけど、相手役の人がほんと演技が…言っちゃなんだけどヘタで、さすがのわたしもちょっと見るのが辛い。なんかかわいそうで。あんまりヘタで。まあ演技は初めてなんだからしかたないんだけどね。いきなり主役はどうよって思うんですけど。逃げ恥の人はやっぱ何度も役者してるからそれなりに当たり役だったけど、今回はどうも見ててほんとかわいそうで。当て馬の役をしてる人が良すぎて、ついつい、ヒロイン、そっち選んじゃえよって思ってしまうほど。原作ではきっとヒーローも当て馬がかすむくらいカッコイイんだろうなあ。まあ原作は読むつもりないけど。

さて、今日もいい天気。そんなに元気というわけじゃなくてそれなりに体調はよくないんだけど、ひどいわけじゃないんで、今日は半まで仕事するかなあ。今日はきっと声かけられるだろうし。はーほんといい天気だなあ。





inserted by FC2 system