NEO HIMEISM

2017年03月07日(火)08:12

晴れ

今は晴れてるんだけど、今日の予報は雪で天気は悪いはずなんだけどね。まあ、昨日も悪いはずだったんだけど、仕事に行く時にパラパラと小雨で、帰りは降らなかったからなあ。今日は旦那さんが夜一だから送り迎えはしてもらえるんで、降ってもいいんだけど、でもやっぱり降らないならそのほうがいいよなあ。

今日は体調悪いからパソコンは立ち上げるつもりなかったけど、書いとかないといけないこともあって今に至る。昨日、仕事場についた時にロッカー室で声かけられた。昨日は帰るつもりだったから断わる。そしたら、Yユキさんが17日で辞めることを本人から聞いた。他の人、誰も教えてくれないんだもんなあ。まあ、彼女とはいつも話してるから、たぶん、本人から聞いてるんだろうって思われてたんだろうけど。そっか、辞めちゃうんだ。さびしいな。

あー気持ち悪い。起きしなの時よりはまだマシになったけど、万全じゃないから、やな気分。それでも、6時半くらいにゴミ出しで外に出た時は、外の冷たい空気が少し楽な気持にしてくれた。キレイな空気はほんとありがたいよね。短大の時に、街の空気は吐きそうになってたけど、寮のある山の上は空気がキレイで気分は良くなったもの。はあ。何もしたくないや。仕事は行けるけど。マンガに逃げよっと。

つか、今年に入ってからの日記、更新してたつもりがまったくしてなかったよ。あれー?(笑)

それと、昨夜は風呂入ったあと、髪乾かしてたら家電に旦那から。わたしのケータイかけても出やがらないからということだったんだけど、ずっと音小さくしてた。Nニシ君から香典返しあるからKちゃんが今から持ってくるよってことだった。ケータイの音ねー仕事中に鳴られるのはイヤだからと小さくしてて、そのままになっちゃってることが多いんだよなあ。やっぱマズイよねえ。





inserted by FC2 system