NEO HIMEISM

2017年03月06日(月)08:15

くもり

今日は夜から雨らしいけど、帰るまでもってくれるかなあ。昨日は半まで仕事したけど、今日は5時で帰るぞ。旦那さんは二本だけど。

昨日は本屋で気になる新刊コミックスを買ったんだけど、それ1と2巻が同時発売。どうやらそれで完結ってわけじゃないみたいだけど、買った。で、読んでみたらやっぱり続きが出るらしい。ただ、3巻は5月に発売するらしいからまあいいか。他のコミックスで2巻まで買ったはいいけど、この間買った2巻で次は来年発売だと知って、とたんにもう買うのはやめにしたのがある。絵はわりと好みなんだけど、内容がね、想像してたのとちょっと違ってたからでもあるんだけど。昨日買ったのは内容はわりと好みではあるんだけど、かなりドロドロなもので、これ、ラストがハッピーエンドじゃなかったら、ものすごくガッカリするかもしれない。今はまだ続き待ちだから、どういうラストになるのかわからないし、ラストがわかるハーレクイン物とか最近はまってる恋愛物とは違うレーベルだから、ハッピーエンドになるとは限らないよなあ。なってほしいけどなあ。ただ、登場人物の男性がマジろくでもない男で、こんなやつ痛い目にあっちまえって思ってしまった。まあ、今の段階では、かなり痛い目にあってるけど、そのせいで、主人公の女の子、かわいそうでかわいそうで。この子、好きなんだよね、だからなんとかハッピーエンドにしてあげたい。





inserted by FC2 system