NEO HIMEISM

2017年03月02日(木)07:10



一昨日は最初はSだったんだけど、途中で自部署に戻った。そしたら、やはりNさんから声かけられたんで、半まですることに。旦那さんが一本で戻るシフトだったけどね。息子は6時までだったんでわたしより先に家に帰ってた。

昨日はババさまは病院。息子と一緒に出掛けたあと、わたしら夫婦も出かける。まずコスモスで紙おむつと尿取りパットを買って済生会。今度の土曜はまたコスモスによって尿取りパットのたくさん入った二回分ってのを買ってもっていく。それからオープンしたダイレックスに行く。いくつか買って出ようとしたら、入り口のところでリラックマのキャラクター商品見て思い出した。そうだ、広告で見たリラックマの掛け時計を買おうと思ってたのに、と、とってかえして見てみたら、まだ残ってたんで買って帰った。今、目の前にかかってる。昼からはダラダラと録画してたものを見る。



今日は雨。今日も旦那さんは夜に戻るシフト。今日は5時で帰るつもり。

ムッシュかまやつさんが亡くなった。78歳、すい臓がんだそうだ。中島さんと同じか。





inserted by FC2 system