NEO HIMEISM

2017年02月28日(火)07:13

くもり

昨日は言われなかった。まあそんなに忙しくなかったからっていうのもあったけど。今日は言われたら残ろうかな。天気もいいみたいだし。立ち読みも昨日ガッツリしといたから。

昨日はついったーで「太陽の刻印」の破綻を告白したのだけど、昨日は移動中とかでずっとそのつじつま合わせを考えていた。だいぶ骨格が固まってきているから、今度まとまった時間が取れたら書き出そうと思う。

昨夜は友人からメールきた。なんでもケータイのメアドを削除するからっていうお知らせで。今度からショートメールにするそうな。

今朝のガクトさんの日記でわかったこと、現在のガクトさんはクアランプールに住んでるんだって。どこだそれって思ったわたし。マレーシアだそうな。東南アジア。そっか、あったかいとこに住んでんだな。いいなあ。外国はイヤだけど、わたしもあったかいとこに住みたい。とすればやっぱ沖縄だよなあ。





inserted by FC2 system