NEO HIMEISM

2017年02月27日(月)07:15

くもり

昨日は日曜にも関わらず自部署ではなくSの応援。なんかもうね、この時期は日曜でもそんな感じだとしたら、わたしってマジお助け隊だよね。まあ、Sキさんとかもそんな感じらしいから、5時組はそんな扱いなんだろう。まあ、応援部隊は感謝してもらえるから少しは溜飲下がるんだけどさ。おかげで腕も少し痛みも軽減されたし。よしと思うことにしよう。昨日は言われなかったんだけど、5時手前でわたしから「半までいるよ」って言うことにした。今日はどうかな。言われなかったら5時で帰るけど。明日は5時で帰るつもりだし。昨日は旦那さんは昼一で早めに帰れたということで、一緒にお風呂にも入れた。





inserted by FC2 system