NEO HIMEISM

2017年02月25日(土)07:20

くもり

昨日は移動中以外で降ってたみたいで、わたしは降られるのは逃れられた。体調もあんまりよくなかったんで、聞かれたけど5時で帰ることにした。通常だったら半までしたかもしれないけど、昨日は事前だったから。あれってけっこう神経とか体力とか使うからなあ。今朝もあんまり体調はよくない。むかむかして気持ち悪い。今日は息子は休みだから午前中に済生会と買物できそう。昼からは続き書こうと思うんだけど、できればいいな。録画してたものも見なくちゃならないし。すごく体調悪いわけじゃないからユウウツになることもないんだけど、やっぱね、自分の性格がどうも不安感持ってしまって困る。もっとのほほーんとかまえてたい。

今朝のガクトさんの日記。リスペクトのこと書いてた。もともとはミュージシャンのリーダーの人がメンバーでいいかげんなヤツがいて、そいつとはやってけないってことを聞いたガクトさんがそれを諭すってことだったみたいなんだけど、いいかげんなヤツだってステージでは輝くこともあるわけで、それを尊敬できていれば、そいつがどんないいかげんでもなんとかなるだろっていう感じのこと言ってた。それは夫婦間でもいえることっていうのもついでに書いてたな。それ、すごくわかる。わたしも旦那さんを尊敬してるわけで、気に食わない時もあるけど、それだけで別れるってことはないなって。ただ、逆に旦那さんはわたしのことは尊敬できてないんじゃなかなって思うんだけどね。まあ、それだけで別れないってことじゃないんだろうけど。わたしたちの場合は。旦那さんの場合は、尊敬よりも自分のプライドを傷つけない相手を選びたい人だったから、それってやっぱり頭の良すぎる人ではダメだったんだろうしね。わたしバカだしね。(笑)もちろん、いい意味でのバカってことだよ?あははは。

あーあ、旦那さん、ほんとなら今日は昼一で夜に戻るはずだったのに、誰かさんが骨折したせいで二本になっちゃった。他にも今度の月曜も夜一で送り迎えしてもらえるはずだったのに二本になっちゃったし。月曜、雨降らなきゃいいけどなあ。





inserted by FC2 system