NEO HIMEISM

2017年02月23日(木)07:07



一昨日は間違いなくS。まあそうだわなと思った。延長してってSダさんに言われるだろうか、途中から加わったHさんに言われるだろうかとドキドキしながら仕事してたけど、無事言われずに5時で帰る。てか、そのおかげでロッカー室で、Sキさんから大好きなお菓子を二本ももらってホクホクで帰る。

昨日は済生会に行く前にコスモスで尿取りパットを買って行く。今度はアテントのを買っていく。業務用じゃないやつだけど。それからプラントに買い物。雑誌も買った。お昼はお弁当にした。昼からは米子に出る。ブックオフで売ってまたいろいろ購入。ブックヤードではアルファポリスからメール来てたんで、新刊を一冊買う。

今朝はガクトさんのブログ見てて思ったんだけど、ガクトさん、日本もこんなに寒くなかったらもっと日本にいるんだけどなって書いてたけど、わたしらも海外とは言わないまでも沖縄くらいに住みたいよなあって。まあ、お金がないから無理なんだけどさ。あったかいとこに住みたい。

今朝もだけど、まだケンビキはよくならない。ひどくはなってないんで、まだマシなんだろうけど。昨日はお昼食べる時に、ちょっとめまいがして「ヤバイ」と思った。てか、そのことを旦那さんに言えなかった。言ったらお出かけできなくなるかもって思ったから。やっと連れてってもらえるのにって。でも、旦那さんもあんまり体調良くないんだよね。午前中は花粉症のことで病院行ってたし。二人とも万全じゃないわけで、いつ何が起きるかわからない状態が、少しづつ自分の精神状態に影響与えてる。その不安を打ち消すためにマンガに逃避している毎日。はあ。

ついったーにこの間つぶやいた「ドストライクな内容」っていうの、いくつかある中のひとつが「近親相姦」でもある。特に兄妹(姉弟)物。でもまあ、初めて少女マンガの雑誌でそれを読んだ時は、ええええーって引いたもんだったけど、でもやっぱり好きな内容。もちろん、自分が近親相姦したいからってわけではないんだけどね。なんでか好きなんだよなあ。





inserted by FC2 system