NEO HIMEISM

2017年02月21日(火)07:14

くもり

昨日は行きはかなり降っていて、カッパ着て出勤。風はほとんど吹いてなかったのでまだマシだったけど、帰りは降ってなくてもものすごい風で、自転車乗ってるとちょっと怖かったな。昨日はホワイトデーの事前出荷。5時で帰る。疲れた。精神的に。でも、しっかり立ち読みした。全部読んだ。でもまあ代わりに気になってたマンガがコミックスになってたので買って帰る。ところが、このマンガが出してるレーベルって電子書籍をコミックス化してて、一巻完結と見せかけてそうじゃないっての忘れてた。でもまあ、続きも出る場合もあるし、今までの気になって買った分も一応手元に残しとくけど、できれば早めに完結してほしいよなあ。何年もかけてっていうのはカンベンしてほしい。今のわたしはいつまで生きてられるのかわからないから。はあ。

ここ最近、上あごにいつものケンビキが出てて痛い。この間まではそんなに気にならなかったけど、昨日からちょっと気になりだして、だからこそ昨夜は早めに寝たのだけど、今朝はちょっとひどくなってる。痛みがちょっと気になる。はあ。今日は雨は大丈夫そうだ。いいことあればいいなあ。

ついったーのタイムラインで拾ってきたものなんだけど、とある廃屋に残されていた日記を紹介するというもの。それをさわりを読んだんだけど、これ、どうしても日記の持ち主による他人が紹介するという内容の創作としか思えなかった。もちろん、日記自体は本物だろう。ただ、それをそのまま公開するわけではなく、他人が拾ったことにしてその他人目線で書くという類の半ノンフィクションというもの。まあ、わたし自身も似たようなことをネット上でやってるから、何とも思わないんだけどね。と、今は時間ないんで最後まで読めなかった。





inserted by FC2 system