NEO HIMEISM

2017年02月20日(月)07:12

くもり

昨日はやはり声をかけられて半まで残ることに。雨はまったく大丈夫だった。立ち読みもワンタイトルだけ読んだ。ちょっと店員さんの目がアレだったので、全部まではいかなくても何作品か読みたかったけどあきらめた。てか、買っちゃおうかとも思ったけど、やっぱり今月はちと苦しいのでやめた。コミックスも読みたいなあと思うものも何作品かあったけど、ぐっとガマン。それらはブックオフで中味の確認をして買うかどうかを決めたい。ほんと今月は節約しなくちゃなあ。今日は天気はどうだろう。できれば移動中は降らないでほしいのだけど。





inserted by FC2 system