NEO HIMEISM

2017年02月19日(日)07:09

くもり

昨日は息子は病院だったんだけど、朝は食べずに行くってのをこれから忘れないようにしないとな。で、帰ってきたらご飯食べさせるってことも。で、昼からは少し続き書けて、やっとこさ11章を書き上げる。ほんとカメの歩みのごとくな進みよう。さて、あの続きをどうやってそれらしく書いていこうか。

夜に意外と早めに旦那さんから戻るコールが。7時半くらいだったかな。そしたら、8時過ぎに戻ったのだけど、不機嫌そうに戻ってきた。駐車場でヤな目にあったらしい。自分とこの前におっきな車停まってて、さすがの旦那さんでさえも自分ちに停められなくて、外来に停めたんだって。クラクション鳴らしたそうだけど、鳴らしてたらYネさんに「夜にうるさい」って叱られたそうな。なんで叱られなあかんのやーってなるよねえ。てか、ほんと、軽ならまだしも、あんなでっかい車をそんなとこに停めんなよ。外来に停めろよ。なんでうちが外来に停めなきゃなんないんだよ。はあ。

さて、今日はどうやら降らないみたい? 絶対、半まで残ってって言われるだろうな。まあ、残るつもりだけど、でもなあ、あんま体調はよくない。ちょっと胃がムカムカしてる。お腹の調子もいまいち。寒いのがよくないみたい。でも今日も寒いんだろうなあ。





inserted by FC2 system