NEO HIMEISM

2017年02月18日(土)13:21

くもり

で、昨日ですが。無事、ポツポツ程度でカッパ着なくてすみました。行きは途中ポツポツきて、やばいなーとは思ったけど、本降りにはならなかったのでセーフ。いつもより早めについたので、ロッカーで「今日はどげだかいな」と聞かれた。でも、どっちにしろ応援だったらなーと言われたので、応援じゃなかったら半までいるよって言った。けど、やっぱりSに応援。でもまあそれでも半まで残るよって言った。どうやら帰りも降らないっぽいからってことで。まあ、途中で応援から帰って来たけどね。で、立ち読みもしたんだけど、ツータイトルしか読めなかった。

今日はむすこは病院でお休み。なので、午前中に済生会と買物。今度、済生会に行く時には尿取りパット買って行かないとな。今日はカンロ飴と黒飴持って行った。お見舞いのお金をくれるって言うけど、断った。それは母が持ってたほうがいいと思うし。介護用品とかそれくらいは出したいと思うもの。

さて、今日は旦那さんは夜に戻るシフト。さて、昼から、少しでも続き書かないと。はあ。(笑)





inserted by FC2 system