NEO HIMEISM

2017年02月17日(金)07:08



ええーたった今、めざましジャンケンにガクトさん出たー。しかも、めざましうらない一位はかに座だったー。ジャンケン、ガクトさんグー出して、わたしもグー出したー。「今日も素敵な笑顔で過ごして下さい」だってーガクトさん。今日は雨だけど、良い日になればいいなー。(笑)

さて。水曜はババさま病院。わたしら夫婦は済生会と買物。例の試供品でもらったと言ってたパットはコスモスにもなかった。で、旦那さんがネットで検索してみたら、どうやら業務用のやつで、介護関連の商品だということ。なので、個人的にほしい場合は通販になるみたい。だから普通の店には置いてない。ということを母に伝える。昼からは散髪。息子はパス。なので三人で散髪。行ってみたら、娘さんが一人でやってた。どうやら親戚が病気で一ヶ月ほどそちらに行ってるらしい。なので、短めでお願いした。いーい感じになった。やっぱ、あの子はカットが上手。カットは彼女にやってもらいたいもんだわ。でも、一人でやってたわけだから、時間かかってしまって、終わったのが5時過ぎ。そんな感じで一日終わってしまった。

で、昨日は旦那さんは夜一。なので、買物午前中、送り迎えもしてもらった。けどさ、昨日天気よかったんだよね。今日は雨。できたら移動中だけでも降らないでほしい。降ったとしてもポツポツ程度でお願いします。





inserted by FC2 system