NEO HIMEISM

2017年02月14日(火)07:15

くもり

昨日は自転車で出勤したわけですが、出る時にみぞれ降ってた。カッパ着て出る。でもまあ、Sに応援で5時で帰る。その時は降ってなかった。プラントで買物して立ち読みして帰る時にまたしても降ってた。いそいそとカッパ着て帰るも途中でやんだ。まあいいか。今朝はゴミ出ししたあとに階段掃除だったんだけど、ぬれてて軽くはくだけにした。自転車小屋もかるーくやっといた。札はまだきてない。仕事から帰ってから受け取りにいこうかな。できたら今日は降らないでほしいなー。

それにしても、清水富美加ちゃん、驚いたなー。この子の出てるドラマとか映画は見たことなかったけど、今検索したら「模倣犯」に出てたみたいだね、覚えてなかったけど。それ以外は見たことない。でもまあ、にじいろジーンでベッキーのあとをやってたのは見てた。先週のおやすみの看板出てたけど、どうしたのかなーと思ってたら、引退出家のせいだったのか。





inserted by FC2 system