NEO HIMEISM

2017年02月11日(土)18:16



昨日は自転車で行けそうだったんで自転車で行ったら、家出た瞬間に吹雪いた。ええーなんでーもー、とモンク言いながら出勤。雪まみれ。なのに、仕事場ついた瞬間に晴れた。ガッデーム。仕事はSの応援。なので5時で帰る。つーか、息子も5時半だから、言われても帰るつもりだった。で、仕事場出てみたら降ってない。あー本屋覗きたいなーと、ついフラフラっとプラントに行く。買うものはなかったけど、立ち読みしたい雑誌があったんで、ついつい立ち読み。で、帰ろうとしたら、吹雪いてた。うー自業自得だよなあ。で、雪まみれになりながら帰る。

で、今朝、積もってるし。この間以上の積もり。あーうー息子が休みでよかった。11時頃に家出て済生会。かなり大変だった。それからプラントで買物。本も買えた。明日は絶対歩きだから、明日の分の買物もしとく。息子は昼から遊びに出た。無事戻ることを祈ろう。てか、旦那さんは昼一で夜に戻るけど、いつ戻れるかねえ。この間の時は夜中過ぎても戻れなかったよなあ。今日もそうなりそうな嫌な予感してる。今日は太陽の刻印の続き書こうと思ってたのに、昼からは駐車場の雪かきしてグッタリ疲れてしまい、書く気が起きなくて、マンガ読んでたらいつのまにかウトウトしてしまってた。で、さっき目が覚めた。もう今日は疲れて何もしたくない。

てか、さっきもガクトさんのブログ読んだけど、またしても何か東スポで書かれたみたいだね。なんかさ、ガクトさんのブログ、書かれてることはいまいちだけど、でも、毎日の何気ない生活を等身大で書いてて、ほんと日記って感じで、ガクトさん自身を好きな人にとっては、読む価値のあるものになってるよなあって思った。わたしは好きな人のこういった日記が読みたいと思ってるから、たとえ、タメになるようなことが書かれてなくても、あー本人がちゃんと書いてるんだなあと思える日記が読めて嬉しい。

そういや、18歳で死んだアイドルの子、死因が発表されたね。なんだっけ、致死性不整脈とかいうやつ。そっか、心臓病か。ほんとかわいそうに。





inserted by FC2 system