NEO HIMEISM

2017年02月10日(金)07:21



火曜日は夜一だったので、午前中に買物に行き、送り迎えもしてもらった。水曜は午前中に済生会と買物。昼からは家でダラダラと過ごす。で、昨日も旦那さんは夜一だったので送り迎えしてもらったのだけど、またしても天気は悪くなくて。今日が夜一だったらよかったのに。今けっこう雪積もってきた。あー今日も歩きかー。やだなー。はあ。とりあえず買物しなくてすむように昨日は今日の分も買っておいたのだけど。

ガクトさんもブログに書いてたのだけど、18歳の若さで病死したアイドルのこと。いろんなデマが飛び交ってるらしい。ファンが後追い自殺しただの、死んだ原因はインフルエンザ脳症だとか、インフルエンザの時に解熱剤飲むとインフルエンザ脳症になるとかいうデマ。早めに死んだ原因を発表してほしいもんだけどね。そうであれば病気に関するデマもなくなくなるだろうに。





inserted by FC2 system