NEO HIMEISM

2017年02月04日(土)15:45

晴れ

昨日は雨降ってないし、旦那さんは二本だし、声かけられたら5時半まて仕事しようかなとは思ってたけど、Kの事前出荷することに。なので声はかけられなかったんだけど、途中でHさんから「今日はダメですかね」と聞かれ、半までならいいですよーと言った。

今日は息子は昼まで仕事。なんでも明日明後日も8時出勤だそうな。明日明後日忙しいんだよなあ。雨だけど声かけられるだろうなあ。火曜は夜一だから火曜はできないけど明日と明後日は30分するかなあ、雨だったとしても。あーでも今日はすごくいい天気。明日、雨だけど、ほんと降るんかいな。降らなければいいけどなあ。はあ。

今日は昼から済生会行ったけど、今度来るときにパンツとパットとおしりふき買って持っていくことになった。忘れないようにしないとな。あ、火曜が夜一だから、その時にパンツとおしりふき買っておけばいいか。パットは確かコスモスで買ったはずだし。

そういや、プラントで本のバーゲンセールってやってるんだけど、今日、息子が「ガクトさんの表紙のが出てるよ」って教えてくれた。それは2014年に出版されたシルバーアクセの雑誌だったんだけど、あれーシルバーアクセの雑誌って買ったよなあと思って、その時は買わなかったのだけど、今見たら、2008年の分で、今日見たのは買った覚えがない。てか、雑誌は切り抜いてバインダー管理してる途中なんだけど、もしかしたらそのやつ、もうバインダーに入ってるかも。でもなあ、微妙なんだよね、2014年って、買ったか買わなかったかちょっと覚えてない頃のだから。





inserted by FC2 system