NEO HIMEISM

2017年02月03日(金)07:13

くもり

昨日は午前中は雨降ってたけど、昼前には晴れてきた。夜一の旦那さんと買物してしまい、送り迎えしてもらう。昨日はSは結構な物量で、ずっとそこの応援。Sダさんに声かけられたけど、ごめんね、夜一じゃなかったらやったんだけどね、5時で帰らないといけないの。で、断った。せっかく天気よかったのになあ。今日も降る心配はなし。声かけられたら残るつもりだけど、たぶんSなんだろうな、今日も。

ガクトさんのブログ読んだけど、またしても週刊誌に書かれたみたいだね。元愛人さんが首つり自殺未遂だとか。週刊誌は読んでないんで内容はよくわかんないんだけど、ガクトさんが書いてることによると、ずっと連絡取ってなかった知り合いが、仲良くしてる人と恋愛関係になって、その二人が揉め事起こして、それが週刊誌に載ったということらしい。自分関係ないじゃんという。まあそうだよなあ。たとえ、昔付き合ってたのかもしれないけど、今は別れてるんだろうし、関係ないのにそんなこと書かれてもねえ。。ほんと有名人は大変だよな。





inserted by FC2 system