NEO HIMEISM

2017年02月01日(水)16:33



昨日はけっこう着込んでいったこともあり、暑いくらいで、それほど体調が崩れるということはなかったかな。でも万全ではなかったけど。声かけられたけど5時で帰る。送り迎えあり。昨日は帰ったら、お隣さんが駐車場のハンコにきた。あー来年は管理人くるんだよなー。はあ。

今日はババさま病院。その間にいつもの済生会。この間の日曜に弟夫婦がきたらしくて、おばさんにお金を分割で払うということを話せたらしい。それからウェルネス→コスモス→今井書店→ダイソー→プラント。今は旦那さんは仮眠中。息子は遊びに出てる。

今月の予定は15日まで出てて、それまでは土曜の休みはないみたい。それはそれで残念ではあるけど、おかげで執筆できるかもしれない。てか、絶対しなくちゃ。日記編集も今日これからちょっとしようかなと思っている。

あ、そうそう、思い出した。次の土曜は旦那さんは休みじゃないんで、息子と済生会に行くわけだけど、確か息子も昼まで仕事だったはず。なので、昼から行くことになるけど、母は2時半から3時までリハビリなんだそうだ。それを踏まえて行くようにしないとな。という覚書。

あ、それと。おひょいさん、藤村俊二さん、先月25日に亡くなっていたそうな。





inserted by FC2 system