NEO HIMEISM

2017年01月31日(火)08:11

くもり

昨日はパラパラ降ってるし寒いし体調悪いしで、送り迎えがあってほんと助かった。で、やっぱり声かけられたけど、夜一じゃなくても昨日は断って帰ってたな。それほどあんまり体調よくない。寒さが第一の原因みたいなんだけど、それだけじゃなく気分的なものもあるんだろう。旦那さんも体調よくないし、職場ではインフルの脅威がひしひしと感じられるし。疲れも感じてるし。今日もあんまり。まあ、今日も旦那さんの送り迎えはあるだろうし、5時で帰るし。

今日で一月も終わり。あーもう終わりか―。もう一ヶ月経ったかあ。はあ。まだなんも書き出してない。今年は絶対に書き上げないといけない。他にもいろいろ書きたい物はあるんだけどなあ。この間買ったマンガで書きたいことできたんだけどねえ。死とか死者の気持ちとかについて。ただ、その時間が作れない。時間できちゃうと、ついマンガ読んでしまって。ダメだなあ。





inserted by FC2 system