NEO HIMEISM

2017年01月27日(金)08:11

くもり

昨日はすごくいい天気で、でもそれでも路肩や歩道の雪は解けなくて自転車で行くも、雪のために狭くなっている車道を走る。まあ、おかげで早めについた。やっぱ声はかけられたけど、あの狭い車道を帰るのに早めに帰りたいし、二日間歩いて出勤したせいで足が痛くて多少仕事に支障をきたしているということもあり、せっかく天気いいのになーと思いつつも5時で帰る。今日もまだ足痛いから、雨も降るらしいけど、お願い、移動中は降らないでー、5時で帰るぞー。(笑)

最近、ガクトさんはアメーバブログを毎日更新しているみたいだけど、今朝のブログで愛犬にチューしてる写真があって「次の写真はボクの飼ってるアンジーとのお気に入りの写真だが、アンジーが嫌がってるところがポイントだ。愛は深くても伝わらない。」と書いてて、その写真を見たら、最近購入した「騎士様の使い魔」を思い出した。ガクトさんの溺愛ぶりってあんな感じなのかなあ、なんてね。

それにしても二日間歩いて出勤しただけでここまでヘロヘロになってしまうとは、何年か前に一ヶ月だか二ヶ月歩きだった時よりも体力が落ちてるってことだよなあ。まあ、年々年取っていくわけだし、しかたないことなんだろうけど、なんだかヤバイよねえ、このままでは。とはいえ、だからといって体力作るために何かする、なんてことしないわけなんだけど。ダメじゃん、わたし。(笑)





inserted by FC2 system