NEO HIMEISM

2017年01月23日(月)10:32



昨日は買物しなくてもいいようにってことだったけど、結局は降らなかったし積もらなかった。なのに、今日はなにこれ。積もってるし。しかも自転車乗っても引いてもいけない感じ。だから、歩いて行かないと。昨日30分延長しておいてよかった。だけど、Sだったけどね。まあ、今日は絶対5時で帰るつもりだったけど。あーあ、今日は買物行かないと。てか、昨日はそんなわけで、買物はしなかったけど、本屋の誘惑には勝てなくて本屋だけ寄って帰った。立ち読みして二冊コミックスも買ってしまった。はあ。昨日は息子は休みだったのだけど、5時半で帰ろうとした時にバーチが壊れたみたいで大騒ぎしてた。息子、休みでよかったね。あれだとまた帰るのが遅くなっただろうし。昨夜はけっこう早めに風呂入って、旦那さん戻るの待てた。今日も旦那さんは夜帰るシフト。





inserted by FC2 system