NEO HIMEISM

2017年01月22日(日)07:25



昨日は息子は午前中仕事。その間、旦那さんと買物。まず済生会。母に尿取りパットの今よりもうちょっと大きいの頼まれた。あと洗濯物。母の姿が痛々しくて涙出そうになるけど、旦那さんもいるし、どうしても強がる。だってメソメソ泣いたって旦那さん困るだけだし、泣いたってどうしようもできないことだから。でも泣きたい気持ちは変わらないわけで。だからこそ、ついつい考えちゃいけないことまでも考える。こんなだったら、早めにお迎えきてくれたほうがマシだよねって。こういう状態が長く続けば続くほど、互いに神経がすり減ってしまうもの。

昼からは日暮旅人の前にやったの録画したやつを旦那さんと見る。今度連続ドラマ始まるから。ストロベリーナイトの時の後悔はしないようにと録画しといたんだよね。あれも連ドラになった時に旦那さんが気に入るとは思わなかったんだもの。まあ、だからといって今回のも気に入るかどうかはわからないけど、一緒に見たい気持ちはあるし。

さて、今日は天気はよくないみたいだから、買物しなくていいように昨日は旦那さんがいろいろ用意してくれた。今日明日は旦那さんも昼一で夜に戻るから。あ、息子は今日は休みだそうな。あーあ、今日は絶対声かけられるだろうな。どうしようかな。帰りたいけど明日は絶対帰るつもりだから30分するかなあ。





inserted by FC2 system