NEO HIMEISM

2017年01月19日(木)07:04

くもり

一昨日は最初はZに応援。なので、声はかけられなかった。応援先に「今日は5時?」って聞かれたら、やってもいいよって言おうと思ってたのに、意外にも言われなかったんでそのまま。ところが、途中でSに。そしたら、そこで「5時?」と聞かれたので、残ってもいいよって言った。なので5時半。するとね、プラントで買物して帰ろうとしたら降ってた。ええー。ぬれて帰ったし。

昨日はババさまは病院。息子が連れて行ってる間にわたしら夫婦は買物。まず済生会に洗濯物を届け、それから今井書店でマンガ買って、ダイソー行って、プラント。ご飯食べて昼から録画してたもの見てたら、旦那さんが「忘れてた」と買物忘れを思い出して、慌ててまた二人で出かける。ついでなのでダイソーにも行く。おかげでゆっくり物を見れた。プラントでも買い忘れの肉団子以外にもいろいろ買ってしまった。(笑)

さて、今日は天気は悪くない。たぶん声かけられるだろうから5時半までするつもり。明日は荒れるみたいだから5時で帰りたいしね。





inserted by FC2 system