NEO HIMEISM

2017年01月10日(火)07:20

くもり

昨日はほんと体調悪くて、歯茎の痛みはそれほどになったけど、頭痛が治らなくてほんと不快だった。今もまだズキッとする時がある。昨日はちゃんと5時で帰れたのだけど、Nさんも体調悪くて、昼から帰った。そのNさんに声かけられたけど、ごめん、帰るとしか言えなかった。無理できないもんなあ。はあ。今日も5時で帰るつもり。まだ疲れが取れない。昨日はババさまの79歳の誕生日でもあるから、成人式でもあるので、オードブルもあったんで買って帰った。あと、刺身の盛り合わせも。雨降らなくてよかった。行きも帰りも降られなくて。でも仕事してる時にかなり降ったみたい。雷も落ちたし。午前中は停電もしたらしいよ。仕事場では。今日も雨は大丈夫そうだな。天気はよくないけど。





inserted by FC2 system