NEO HIMEISM

2017年01月08日(日)10:40



一昨日は言われなかったので5時で帰った。というか、5時で帰ろうとした時にYトくんから聞かれたので「5時です」と答えたのだけど。でも、今日は雨だし、どうもまだケンビキがよくなってなくて、帰るつもり。

昨日は、息子は昼まで仕事。昼から旦那さんと息子はケータイの機種変とかするためにドコモ行ったのだけど、いろいろ向こうの不手際などがあったりしたものの、なんとか変更できて、でも昼からは全部潰れた。夜もそれのせいで押してしまって、あんまり録画してたもの見れなかった。今夜は見なくては。せめてわたしの分だけでも。





inserted by FC2 system