NEO HIMEISM

2017年01月06日(金)07:12

くもり

昨日は言われたので30分延長。それほど疲れなくてよかった。今日も言われたら30分延長するかな。

昨日はついったーで慕さんと久しぶりにお話した。たまにサイトに来てくれてるっていうのがとても嬉しくて、でも今は本家サイトでは日記は公開してないから、日記サイトのほうをDMでお知らせしたら、さっそく来て下さったみたいで、とても温かい言葉をいただいた。「楽しいことも辛いことも、確かに心に染められる、生きている甲斐がある日々でありますように!」という言葉に何だかすごく元気をもらった気がする。その言葉だけで頑張って生きてみようかなって。ほんとわたしって単純だよね。(笑)





inserted by FC2 system