NEO HIMEISM

2017年01月05日(木)08:00

くもり

一昨日は無事5時で帰る。息子は昼からおこもりで、晩ご飯もお風呂もパスだということなので、早めに夜は解放されるかと思ったのだけど、それでも全部の仕事が終わったのが9時半。それからたいした時間もないということで10時半くらいには寝た。旦那さんは二本だったし、しかも出雲方面だった。いつもより遅めに帰ってきて3時半くらいだったかな。2時半にトイレに起きた時はまだ帰ってなくて、息子もまだ起きてた。旦那さんが帰ってきた時にもまだ起きてたらしい。それでもちゃんとシャワー浴びて寝たらしい。

昨日はババさま病院。息子が連れてってくれた。んで、わたしのために旦那さん疲れてるのに、ブックオフ巡りをしてくれた。なのでお昼は息子たちに勝手に食べてもらい、わたしらは出先で牛丼食べた。というのも4日まで20パーセントオフだったもんで。ただ、けっこう購入したけど、探してたものはあんまりなかった。一番探してたものがなかったもんでかなりガッカリした。はあ。プラントにもなかったし、確か境の今井にもなかったよなあ。あとは本の学校はどうだったっけ。ないと思うとがぜん手に入れたくなる。わたしのちょっと悪いクセ。手に入れたとしてもいずれ手放す可能性は大なんだけど。

昨日はそういうことで、買物はお昼食べたあとにプラント行って、それから済生会に行ったので、2時半くらいになった。そしたら、ちょうどお薬を塗る時だったみたいで、慌てておしりふきと初詣で買ってきた病気のお守りを渡してそそくさと帰る。洗濯物持って帰ったので、今度の土曜は持って行かないと。

さて、今日は雨もたぶん大丈夫。30分延長するかな。明日はどうしようか。雨はたぶん大丈夫だろうから、元気であれば30分延長してもいいかな。今度の日曜は雨予報なんで5時で帰りたいしね。





inserted by FC2 system