NEO HIMEISM

2017年01月02日(月)08:20

くもり

昨日は朝7時過ぎに和田御崎神社にお参り。ババさまは足が痛いと行かないという。思うに痛いのはわかるんだけど、それを理由に出歩かないというのも、歩けなくなることになると思うんだけどね。無理して歩けなくなるからっていうのを理由にしてるけど、むしろ、もう少し出歩くようにしたほうがいいと思うんだけど。医者が何と言ってるか知らないけど、あんまりあそこの医者は信用してないんだよな、わたしは。だってさ、お薬手帳のこと重要視してないんだもの、あそこって。それってどうよって思う。

仕事は昨日は出てみれば事務所でNさんにいきなり「どげだかいな」と聞かれ、最初は30分と言ってたんだけど、次の瞬間「1時間はダメかいな」と言われ、いいよって言ってしまった。まあ、センター長やHさんやKタさんなんかが「おおー」と感嘆の声をあげたので、こっちとしてはちょっとだけいい気分。単純だよね、わたしって。(笑)結果、腰痛くなった。まあ、買物しなくていいから、ちょっと他の雑貨を買って立ち読みして帰ったのだけど。今日は5時で帰る。できればオードブルのちっちゃいのでも買えたらいいけど。





inserted by FC2 system