2015年12月27日(日)10:47



昨夜はフェイスブックでメッセージをユッケさんに送っといたのだけど、8時に香典返しをはっさく付きで持って行った。雨降ってなくてよかったー。今朝は、昨日の実家のことを旦那さんに報告したのだけど、四十九日法要までに位牌を用意しないといけないことは忘れてた。お母さんも言ってなかったような気がするけど。今度、確認しておかないとなー。

-------------------

貴方が見せてくれたソレで偶然にも見つけた彼の歌。囁くように呟かれた「その言葉」がまたしてもわたしを泣かせたよ。




どうして彼にはわかるのだろう。離れていたはずなのに、どうしてわたしの心の中がわかるのだろう。もちろん、本当に彼がわかったわけじゃない。それはただの幻想だ。それでも、彼は今一番わたしが欲しいと思う言葉をいつも提示してくれる。だから惹きつけられる。それが他のアーティストとの違い。本当に彼は特別な存在だ。

でもごめんね。まだこの歌は手に入れてなかったの。お金貯めてちゃんと手に入れるから。待っててね。(^_^;)






inserted by FC2 system