2015年12月25日(金)08:41



昨日はそんなわけで本当にしんどい一日だった。出勤前までは胸はムカムカするし腹が気持ち悪いからトイレには通うし、お腹の中がすっからかんになったけど食欲はなく、カップメンをすすったけどあんまり食べられず、そんな感じで仕事に行こうとしたら雨がポツポツしてくるし、途中で降られるのも嫌だからカッパ着て出かけたら、結局、仕事場につくまでにほとんど降らなかった。降らない中をカッパで自転車走らせるってちょっと恥ずかしかった。仕事してる時も気持ち悪いし、お腹はぎゅるぎゅるしてるし。幸い、トイレに駆け込むほどじゃなかったけど、ふらふら状態でした。でもまあ、そのふらふらはお腹がすいたからっていうのもある。休憩のときにおやつ食べたら、その後はだいぶ気分はよくなった。少し、前向きに物事を考えられるようになったし。


てか、今、またしても気分の悪くなるようなことを言いだす人がいるし。あーもうほんとにうざい。


話戻して。5時になって仕事終わらせてプラントに行く前に事務所に行って、マイナンバーの提出したんだけど、社員コードを間違えて書いてたこと指摘された。あとで息子に聞いたら、他の人も言われてて、自分も言われるかと思ったら自分は「はい、いいよー」って言われたそうな。うーむ。なんでだ?(笑)プラント行って、駐車場で待ってた旦那さんと買物したんだけど、とってもお疲れのようだったよ。ケーキの配達は本当にえらかったみたい。でもまあ、帰って薬飲んでしばらくしたら少しよくなって、食べて飲んでケーキも食べて、何とか寝てくれた。わたしも昨夜はとっとと寝た。

つーか、ババさまが病院行ったら、一人カラオケが久しぶりにできると思ってて楽しみにしてたのに、それチャラにされたんで、今朝はまたしてもとんでもなく不機嫌になってしまったわたしです。ったくもー。






inserted by FC2 system