2015年12月24日(木)08:37

くもり

朝から機嫌悪い。息子は会社に提出するマイナンバーの届け出の説明書をちゃんと見てないし。わたしはコピーをクリップでつめなさいよってちゃんと言ったよ。聞いてないってあんた…。というか、説明書ちゃんと読めば書いてあるのに。確認してない自分が悪いでしょ。確認と言えば、ババさまも今日の昼からは病院やってるなんて言って、診察券ちゃんと確認してないから、本当は休診だって。今朝になってそんなこと言ってくるし。もう朝から気分悪い。さっき、実家の母から電話。香典持ってきた友達に電話してお礼言えって。今度の土曜も実家に来てくれって。いろいろ話すことやら相談することもあるからだって。はあ。いつになったら心安らかになれるんだろう。マジ死にたい。






inserted by FC2 system