2015年12月23日(水)20:50

くもり雨

昨日は天気よかったなあ。仕事は7時まで。今日は午前中に息子はタイヤ交換。昼までに旦那さんと買物。息子が24歳の誕生日に食べたいって言ってたウナギ、なんとか一個残ってた。昼からは旦那さんは夜の二本なんで就寝。わたしは息子と一緒にケンタ受け取りに行く。その帰りにローソンで息子のマイナンバーと免許証のコピー。あ、わたしは午前中にプラントでコピーした。ローソンの次にツタヤに寄ってもらって、雑誌を買う。一冊なかった。あと、買おうと思ってたコミックスもなかった。ええー、そんなー。明日プラントにあればいいんだけど。昨日見た時はあったけどなあ。






inserted by FC2 system