2015年12月21日(月)10:50



昨日の仕事は5時まで。旦那さんが夜に戻るから。今日は5時で帰るのは無理だろうなあ。6時で帰りたいけど。それも無理かも。はあ。

昨日は出勤前に母から電話。どうやらユッケさんが香典持ってきてくれたみたい。メッコは熱が出てこれなくなったそうな。でも香典返しを渡すの忘れたなんて言うし。忘れないでよ。やっぱ、まだてんぱってるなあ。

こっちもてんぱってるよ。息子の年金追納のことやら年賀状のことやら。結局、わたしがやらなくちゃならないわけで。はあ。もうなんもかんも投げ出したい。生きるための楽しみもあんまりないしなあ。それほど強く望んでるわけじゃないし。ほんとやばい。ちょっと今の精神状態だと、簡単に命手放しちゃいそう。それでもいっかーなんて心の底で思ってたりして。

なんかもうやだ。






inserted by FC2 system