2015年12月17日(木)08:15



寒い。土曜に日記書いたあと、夕方だったからまた母から電話。どうも意識がないみたいだということ。とりあえずまだ来なくていいみたいだったんだけど、わたしはこれは今夜が山かもしれないと覚悟してたら、夜中寝てる時、12時過ぎか、母からまた電話。とりもとりあえず幸朋苑に向った。わたしが一番乗り。すでに酸素吸入は外され、父は息をしてなかった。脈もなし。母たちが来るのを待つ。とまあ、とりあえずここまで。この三日間のことを書くに時間がない。

今日は旦那さんは夜一だから、わたしも5時で帰るから、夜に続きは書くかな。






inserted by FC2 system