2015年12月12日(土)13:37



昨日は午前中にものすごい風と雨だったのだけど、奇跡的に出勤する頃には風も穏やかになって雨もそれほど降らなかった。とはいえ、カッパは着なきゃいけなかったけど。仕事は7時まで。棚卸だったけど、ZのあとにKに応援行ってたら、うちの棚卸は終わってしまってた。まあいいけど。帰りはもう風もないし雨も降ってなかった。ほんとラッキーだった。

今朝は9時半くらいに実家の母から電話があって、昨日は父は危なかったらしい。息が出来なくて酸素吸入つけたり、熱が出て点滴したりして、母は慌ててあの暴風雨の中を幸朋苑に行ったらしい。とりあえず状態は安定したらしくて、今からまた行くけど、わたしにも来ないかと言ってきた。これはもう願ったり叶ったりで、一緒に行った。入口から入って右に行くとエレベーターあって、それで2階に。下りて左の最初の部屋に父はいた。話はできない状態で、まだ酸素吸入はつけてた。点滴も足からしてた。でも、わたしが来たことはわかったらしい。

今日は息子はお休み。9時から風邪が治らないババさまを病院に連れてってもらってる間、わたしは幸朋苑に行ってきたわけだ。旦那さんが出勤したらすぐに息子と一緒に買物に。昼からは息子は遊びに出た。わたしは今、録画してたサスペンスドラマ見てる。あああ、小説書かないとなー。それ書かないと日記の更新もできないし。マンガも読みたいよー。はあ。時間が足りない。






inserted by FC2 system