2015年12月10日(木)07:14



一昨日はやはり仕事は7時まで。なんかもう7時帰りが定番になりつつあるよね。どうにかしてほしいわ。買物しても何も食べる物ないんだもの。あんな時間で帰っても料理なんてする時間ないのに。まあ、料理なんてするつもりないんだけど。

昨日はババさまは息子と病院。わたしと旦那さんは買物。最初はディオ、ウェルネス、コスモス、それからダイソー。プラントで買物して帰ると1時前で、すでにババさまたちは帰ってた。昼からはタイヤ交換、わたしも手伝う。それからオイル交換とガソリン入れに行く。あ、その前にジュンテンドーでワイパー替えた。その時に、Hモトさんに久しぶりに出会う。彼女の定年、あと2年半だって。そっか、もうそんな年になるんだ。ワイパーとオイル交換で1万円もしたんでトホホ。15日までもたなかった。ほんと年末はお金が羽をつけて飛んでいく。

今日は旦那さんは夜一。雨らしいので、送り迎えがあるのは嬉しい。5時で帰れる。買物は午前中だから、カット野菜も手に入れられる。

昨日は「花咲ける青少年」特別編全5巻を読み終えたのだけど、いろいろ考えたことあり。それはまた今度。






inserted by FC2 system