2015年12月03日(木)07:05

くもり

一昨日は仕事は7時まで。ほんとは6時くらいで帰りたかったけど、木曜は5時で帰るからと最後までいた。そのせいもあってか、疲れが取れずに昨日は体調があんまりよくなかった。プラントで旦那さんと買物してる時に立ちくらみまでしてくるし。でも、昨日は昼から米子に出る予定だったから、どうしても出かけたくて祈るような気持ちで回復を願ってたら、お昼食べてからはちょっとよくなったかな。ケンタの予約入れて、ダイソー行って、ツタヤで本買って、安倍のブックオフまで連れてってもらえた。けっこうな収穫ありでウハウハだけど、昨夜は早めに寝なくちゃと思って読めなかった。読んでないものが今わたしの横で積まれてて嬉しいけど、早くたんまり読みたいよー。でも執筆がー。ああー。






inserted by FC2 system