2015年11月30日(月)07:58

くもり

昨日は雨も降らなかったので送り迎えなしで。午前中に買物。米をつくのもプラントでした。これでもらった米はなくなった。どうもありがとうございました。助かりました。(笑)サザエさんの中島くんの声をしてた人が亡くなって、昨日の放送が最後だったらしいので、昨日は5時で帰れてよかった。最後の中島くんの声聞いた。80歳か。そりゃそうだろうなあ。これからどんどん馴染みの声の人たちが亡くなっていくんだ。しんみり。

今朝は背中痛い。不快。でも今日は5時では帰れないなあ。あんまり具合が良くないのなら帰るけど、そこまでじゃないし。雨は大丈夫そうだから仕事しなくちゃなあ。

あ、マイナンバー、昨日届いたみたいだよ。






inserted by FC2 system