2015年11月26日(木)08:16



昨日は昼までに息子はババさまを病院へ。旦那さんとわたしは買物。まずコスモスでトイレットペーパーとビタミンガードを買い、それからプラントへ。リラックマのホットカーペットもゲット。昼からは息子も一緒に米子へ。まずダイソーへ。それから百万。旦那さんは髭剃りを息子はノートパソコンを買う。わたしは皆生と三ツ柳のブックオフ。探してたコミックス一冊ゲット。他のはなかったけど。開放倉庫にも行った。けどなかった。新刊でもいいやとブックヤードにも行ったけどなし。最後に解放倉庫の近くのツタヤに行ったら、花咲ける青少年の特別編全5巻を見つけたので、ちょっと迷いはしたけど購入。ううう、散財してしまった…。今日は旦那さん二本だけど5時で帰るつもり。疲れてる。疲れが取れない。はあ。






inserted by FC2 system