2015年11月22日(日)08:17

くもり

昨日は昼からババさまも連れて岡田で花を買ってから墓参り。義父の命日だから。墓でちょっとケガしてしまった。まあ、わたしがバカだったからなんだけど。それから三人でプラントに買い物。本屋寄りたかったけどガマン。帰ってから息子は昨日は出かけず家にいた。わたしは前日に録画してた「視覚探偵日暮旅人」を見る。けっこうおもしろかったし、なんだか、これからまだ続きますよって感じの終わり方だったんで、ブルーレイにダビングしておいた。時間できた時に旦那さんにも見せてやろうと思って。ご飯後に時間があったので録画してたサスペンスを一本見たけど、つい、時間ないからと執筆しながら見て、あまり頭に入ってこなかったな。ながら族はわたしには無理だ。

今日は旦那さんは昼一の予定。5時で帰るのは無理だろうから、6時で帰ろうかなと思う。






inserted by FC2 system