2015年11月21日(土)09:01

くもり

昨日のダイコンはどうやらお隣さんが片づけたらしい、と思ったら、うちの旦那さんが出勤して車どかしたら、駐車場のすみっこに追いやられてただけだった。お隣さんちも自分ちじゃないしって思ったんだろうな。てか、置いた人いるはずなんだから、その人、知らん顔なんてひどいよなー。いやがらせですか、そうですか。でも、そんなことされる覚えないんですけど。でもまあ、こっちはそう思ってても、相手はそうされるだけのことをうちにされたと思ってんのかもしれない。

昨日の仕事は6時半まで。立ち読みしてマンガの新刊一冊買って帰る。今日は忙しいだろうなあ。ドラマ見たいし、小説は書きたいし。旦那さんのほーが疲れてんだけど、わたしも疲れてる。はあ。






inserted by FC2 system