2015年11月19日(木)08:22

くもり

火曜日は結局雨はずっと降ってて、行きもかなり降ってた。風がそんなになかったのが救いだったな。仕事は7時まで。仕事終わってプラントに行くまでも降ってた。ヤケで立ち読みして買物して帰る時はいつもより遅くなってしまってプラント出たのが8時過ぎ。そしたら、雨降ってなかった。なのでプラントから家までは降られずに帰れた。らっき。

昨日は午前中にわたしは皮膚科に。今回お薬もらって、それでもう来なくていいみたい。それからコスモスに行ってからプラントに買い物。昼からは米子に出る。本の学校で新刊を買い、頼まれてた女性セブン買い、ユニクロで上着を二人分買い、隣の百万に行ったあとに皆生のブックオフ。ハーレクインで探してたのはなかったけど、何冊か買う。相葉キョウコさんのマンガと吉沢りょうさんのマンガと猫宮なおさんのマンガなど。あと、花咲ける青少年の愛蔵版の6巻を買う。

さて、今日は本当なら旦那さんは昼一だったんだけど、二本になってしまったらしい。でも、今日は5時で帰るつもり。






inserted by FC2 system