2015年10月29日(木)07:10

晴れ

昨日は午前中に息子はババさまを病院に。わたしら夫婦はディオとプラントで買物。お昼はそばを食べた。昼からは2時からわたしら夫婦は米子に出る。目的はニトリでカーテンやシーツを買う事なんだけど、その前に皆生のブックオフへ。それからニトリで買物して、三ツ柳のブックオフにも寄って、それから買い忘れたものを買いにプラントへ行く。戻ってからすぐに米の精米に。息子は内科に3時から行った。とりあえず、カロリーの取り過ぎで肝臓の数値が上がってたらしい。ただ、また検査するから、結果は次の火曜に持ちこし。はあ、少し楽になったけど、まだまだ心労は続くなあ。カロリーかー。まあ、そうだろうなあ、あの食べ方じゃ。一番いいのは運動なんだけど。でも、わたしもできてないのに息子にやいのやいの言えないし。とりあえず食生活を変えないと。それがけっこう大変なんだけどさ。はあ。






inserted by FC2 system